アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那を信用できない

旦那が私に内緒で有休を取っています。
その日はいつも通り仕事着を着て家を出て1日仕事をしてきたように帰ってきます。

有休を取っているのを知った理由は、旦那が部屋に隠し持っているローション(私とは使ったことがないので自分でするときに使ってるのだと思い見つけはしましたが放置してました)がある日仕事に行っているはずの日に持ち出していて、仕事に持っていくのはおかしいと思いその日帰ってきたらまた元の場所に戻してあったのでスマホのスケジュール帳を見たら「有休」となっていました。

それ以前にも仕事のふりして有休の日は何日かあったみたいです(スケジュール帳で確認)

以前、資格試験を受けに行ったはずなのにローションやコンドームを持ち出していたり(他の不審な点を理由に本人に確認したら試験受けたくなくてフラフラ息抜きしてたと言われました)私が仕事で旦那が休みの日に1日家にいたと言いつつSuicaの履歴を見たら有名なハッテン場のある駅に出かけていたり(スマホの検索履歴でもハッテン場の掲示板をよく見ています)で一度はっきりハッテン場というワードは出しませんでしたが「コンドームやローションを持ち出して内緒で出かけるのは疑われても仕方がない。相手が男女関係なく特定不特定関係なく他の人と身体の関係を持つのは浮気だから。どうしてもやめられないなら離婚する」と言って家出したことがあります。

その時は私がSuicaの履歴等見たことを怒り、逆ギレし、結局ハッテン場のことは一言も言わずにビデオボックスで1人で抜いていたと言われて、もう疑われるようなことはしないと言われたので家に戻りました。

そして数ヶ月何事もなかったと思っていたのですがその騒動から2ヶ月後には私に内緒で有休を取って平日に自由に息抜きしていたようです。

先月そのことに気づき、今週も私に内緒の有休を取っていることを把握しています。
それとなく確認しましたがやはりその日は「仕事」で通そうとしています。
そしてスマホの検索履歴にはまたハッテン場の掲示板を見ている形跡が。

スマホを私が見ているとは思っていないようです。
私もそのことは言いたくありません(証拠集めができなくなるので)

実際にハッテン場に行っている確証はありません。GPSも考えましたがそこまでする勇気がまだ出ません。
ローションを持ち歩いてる時点で外で性欲処理をしているのは確かだと思います。
おそらく女性相手の浮気ではないとも思っています。
1人でビデオボックスに行っているのならそれでいいです。
でも相手が男であろうと(というか男であるなら尚更)他人と性行為しているなんて許せません。気持ち悪いです。

同性愛者がどうこうではなく、既婚者が相手が男であろうと女であろうと外で関係を持って平気な顔して帰ってくるのが気持ち悪いです。

そしておそらく散々言ってきましたが旦那は相手が男なら(そしてハッテン場でのその場限りの関係なら)浮気や不倫にはならないと思っているようです。
どうしたら危機感を持ってもらえるでしょうか?

妊娠中のため夫婦生活も何ヶ月もなく、部屋で1人で処理してる様子はありますし元々私に自分の処理だけさせるのは嫌がっていたので本当にそういう行為がない状況です。
だからと言って外に求めていい理由にはなりませんし、有休前や当日にハッテン場を調べてるのが余計に「行っているのでは?」と思ってしまいます。
実際に行っているかどうか調べるにはやはりGPSしかないでしょうか…
もし本当にハッテン場に出入りしているのであれば、一度離婚とまで言っているのに辞められないあたり今後も辞めることはないと思う(子供が産まれたら辞める可能性あるのかな…)ので、子供が産まれて私が働けるようになったら養育費だけ貰って離婚したいです。
ハッテン場の出入りを理由に離婚や養育費、慰謝料の請求はできるでしょうか?

最近そのことでストレスがすごく胎児への影響が心配です。
考えないようにする方法、良い気の紛らわし方等あればご助言ください。

ちなみに赤ちゃんのことは楽しみにしており、私がそれとなく「もし離婚したら」等の話をしても「離婚なんてあり得ない」と思っているようです。バレてないと思ってるからこう言えるのか、本当にやましいことがないから離婚なんてするわけないと思っているのか読めません…
変に疑わず信じられれば楽になれるんだろうなぁと思います。

A 回答 (7件)

ハッテン場の出入りだけでは無理ですね



その行く日や場所にアタリをつけて、興信所なり誰かに頼んで
行為があったとはっきりわかるような写真を撮るとかできれば可能かもしれませんが。
    • good
    • 1

大変ですね。


可哀想に…。
    • good
    • 1

ご苦労なさっていますね。


内容は複雑だと思います。
もしも離婚するなら法律上のことは法テラスに相談してよいと思います。
法テラスは国の予算で運営されている専門機関です。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
ところで,
妊娠中でも夜の夫婦生活は可能だと思いますから、ドクターに確認がよいかもしれません。
    • good
    • 0

>ハッテン場の出入りを理由に離婚や養育費、慰謝料の請求はできるでしょうか?



可能です。
同性の性交渉も不貞になるという判例があります(東京地裁令和3年2月16日)。
異性・同性に関わらず、不特定多数と性交渉すると感染症の懸念もあります。
夫はどうしても止められないのでしょうから、子どものためにも離婚したほうがいいです。
そのためには、夫の不貞をあなたが立証する必要があります。
離婚は法律行為ですので、まずはお近くの弁護士に法律相談してみることを強くオススメします。
    • good
    • 2

●ハッテン場の出入りを理由に離婚や養育費、慰謝料の請求はできるでしょ


 うか?

 ↑これは無理です。お書きになっている情報だけでは、離婚の理由にもなりません。その上、夫婦は共同体ですので、ご主人の性の問題は、妊娠中とはいえ妻にも一定の配慮が必要です。ここで言う配慮というのは、ご主人の性欲の実現に妻も協力の姿勢が必要だと言うことです。外で性欲を発散するのを認めよ、と言う意味ではありません。

尚、ご主人が有休を取って男同士で性の関係を持っている場合は、それが確かなら離婚の対象案件になります。1度注意をしたにも関わらず、再び同じ事を繰り返すのは、ご主人がその欲望に負けたと言うことですので、特別な性的快感が得られるので、その快感のイメージが忘れられずに行動しているのだと思います。事実を把握した上でものごとを決めた方が良いと思いますので、ご主人の行動調査をしてみた方が良いと思います。
    • good
    • 0

気になるなら行動を、


吹っ切れるならもう見ない事をオススメします。

身内の話です。
身内の旦那は22歳のとき(嫁 妊娠中)熟女の風俗店に通ってました。
嫁は激怒、今も婚姻生活継続してますが何度か熟女の風俗店通ってるのを発見しています。
もう嫁は吹っ切れていて諦めてますが絶対続くと思いますよ。

私は女なので男の人の気持ちは分かりませんが、1人で処理するのに嫁が嫌がって尚且つ過去に言われてるローションを持ち歩くか?って話です。
濃厚だと思いますよ。
    • good
    • 0

もう逆に吹っ切れて性欲処理は外で自由にしてと思えば楽になれるのではないでしょうか。


そのような夫婦もいます。
「考えないようにする方法、良い気の紛らわし方」はないです。そこまで相手のスマホチェックをしたりしているくらいですから、気の紛らわし方レベルのことではないでしょう。

もう何も考えず相手のスマホを見ない、これからの子供のことだけを考えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています