プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚2年目1歳の子供がいます。
先日旦那が仕事に行くふりをして遊びに行っていることがわかりました。
その日は私のLINEに返信はなく、夜に今日は遅くなる、とだけLINEが来ました。
本人はストレス発散のためだったと言っていましたが、私は息抜きをしていたことよりも嘘をつかれていたことがとてもショックです。わざわざスーツに着替えて外出し、疲れたように帰宅していたこともモヤモヤしてしまいます。
これからいろんなことを疑ってしまいそうで、仲良くして行けるか不安です。また信頼できるようになれますか?

A 回答 (6件)

赤ちゃん 可愛いさかりで、私の周りの若いパパたちは、さっさと家に帰りますよ。


それまで、同年代の友人とつるんでいたのにね。

内緒ででかけるなんて、よっぽど家の居心地が悪いのでしょうね。
現にこうして、責め立てる。
会社の方には、有給休暇の届けだしていますよ。
社員が有給休暇5日以上とらないと、罰金が科せらるので、有給休暇とれと言われるのです。
で、休んで家に居ようものなら、あなたはあれしてコレしていうでしょう?
仕事した方がマシなんです。
けど、会社も休まないといけないし。。
で、仕事いくフリして、どこかで遊ぶのです。

ウソをつくのは、面倒だから。
かと言って、家族を捨てたいわけではなく、もちろんあなたと別れたいわけでもない。
そこで、もめたくないから、ウソをつくのです。
今度、有給休暇とるから、どっか行こう!
そう思える家族ではないのでしょう。
    • good
    • 2

無理です。

離婚に向けて準備して下さい。
    • good
    • 1

今時の女性や奥さんで多いのが家庭内がストレス発散場所では無くストレスが一番貯まる場所になっているからそうなります。



帰っても癒す、助ける、支えるでは無く愚痴、不満、要求ばかりで息が詰まるのでしょう。

何も要求するなとは言いませんが本当に今のままで良いの?
    • good
    • 1

浮気してるわけじゃなければ許してあげれば?



逆に気をつかってくれてんのかもよ。

可愛いお子さんの為、うまく旦那を教育しながら過ごしましょうね。

そんな旦那を選んだのもあなたですよね?

ママは笑顔を絶やしてはダメですよ。
    • good
    • 0

いやいや、それは貴女がうるせーから気を使ってるんですよ。



控えめに考えても

あーでもないこーでもない、ぴーぴーきゃーきゃー、ぴーちくぱーちく、もやもや、ツンツン、ガミガミ、片ケツあげてブーなんでしょ?

旦那もたいへんなんだって。
    • good
    • 2

寝てる時に、お腹に<私の物>と書いておきますか!?



帰ってくると態度でわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A