アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
女性を実家に呼ぶのはどんな時ですか?
またはどんな相手を呼びますか?
付き合っていなくてもいても関係なく呼びますか?

A 回答 (4件)

No3ですが


質問が「女性を実家に呼ぶ」という事なので、その前提で答えました。
一人暮らしでも 今住んでいるところが実家でも、答えは同じです。

要は、親も知っている人です、よって はじめて呼ぶ時は親に紹介です。
    • good
    • 2

>女性を実家に呼ぶのはどんな時ですか?


親に紹介するとき

>付き合っていなくてもいても関係なく呼びますか?
彼女以外呼ばない、タダの友達や変な女は絶対家に入れない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あの、1つ言いていたことがありまして相手は実家で暮らしているのですが
そういった場合はまた意味が変わってきたりするのでしょうか?

お礼日時:2016/12/15 00:11

付き合いたい人という認識かもしれませんね。


紹介したいパートナーとしてはまだ認識されていない。
    • good
    • 1

個人差があります。



少なからず家族に紹介ができるパートナーと認識されていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A