dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女子です。高校の時の同級生の男子が失恋したとかで、相手の子(私の友達です)と間を取り持ってくれないか、と言われました。その子いわくマンネリ化しちゃったとか言っていて、それでも彼はその子のことをあきらめきれない様子でした。

ただ、実は私はその男子のことが、その子と付き合う前から好きでした。好きだったところを、彼がその子に告白をして失恋してしまったという感じです。

それで、本当に汚いやり方ではあるんですが、とりあえず「繋げると言ってもタダじゃできないから、何かご飯とお酒奢って」みたいなことを言って、予定が合わなかったと遅めの時間に連れ出そうと思います。

そこで、わざと終電を逃して泊りの環境を作って、そういうことに持ち込めたら良いんじゃないかと思っています(彼の家が門限とかないのはその子経由で知ってます)。正直、私も人並みのそういう欲はありますし、彼が相手なら無理矢理されても良いと思ってます。

仮にそういうことだけの関係にしかなれなかったとしても、私はそれで幸せですし、あの人に抱いてもらえるなら本望です(字面気持ち悪いですよね…すみません…)。それに彼とその子ってそういう行為もなかった(主にその子が拒否していた)らしいので、性欲は溜まっていると思います。

ただ、彼とその子の共通の友人となると私しかいないので、呼び出すところまでは行けると思うんですが、私はそういう行為の経験が一切ないです。過去に付き合った人は一人だけいるのですが、そう言うことになる前に、重いとかなんとかでフラれてしまいました。

そこで質問なんですが、男性ってどういうことをされると喜ぶんでしょうか。そもそも、仮に泊まらないといけない状況に持ち込めたとして、どうやってそういう空気にすればいいんでしょう。あと、そもそもそういうことをしたとして、何か犯罪とかになったり、引かれたりしないか不安です。

皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もちろん、避妊はするつもりです。その友達から聞いたり、日ごろの言動を見ている感じだと彼はあまり他人に強く出れないというか、押しに弱いタイプなので、その辺は言うこと聞いてくれると思います

      補足日時:2023/07/24 20:07

A 回答 (4件)

彼の性格がはっきりとわからないのですが…


ただ、貴方が本当に一回だけの関係でもいいのであれば…

1.出来れば個室的な所を選ぶ
2.お酒をある程度飲む
3.上目遣い、ボディタッチを行う、視線を合わせる、笑顔
4.ある程度の雰囲気になったら隣に座る
5.顔を近づけてみる(目を合わせる)

このくらいして相手の出方がいい風ならホテル行けるはずです。
ただ、酔いが覚める可能性もあるので…
ホテル行ったらまずキスを…
衣類もあまりにも露出多めなのは控えてくださいね。ただ、脱ぎやすいもので!
    • good
    • 0

重いとかなんとかでフラれてしまいました。


 自分を大切にしないから重いと言われたんだと思います。
まるで男性のような考えではその男性も男性とするようなもの
嫌な気持ちになると立場を変えれば思いませんか?
何故彼は貴方の友達を好きになったのかを研究してはどうでしょうか?
わかってからでも行動はおそくないでしょう!
    • good
    • 0

犯罪にはならないでしょうが、相手の方はまともな神経の持ち主なら、あなたに嫌悪感を抱くでしょうね まともじゃないなら性欲だけであなた

に流されてしまうかも、どちらにせよ、純粋な気持ちで彼が好きなら後に彼との関係が更に遠のく覚悟が必要かなと思います 誤ってあなたと関係を持った事で彼女気取りにならないなら、良いと思いますけど
    • good
    • 1

社会人となり、婚約してから性交すべきで、学生が


遊びたい先行では、やり逃げされるだけでしょう。

それでも良いとか寝言言ってると、性病や妊娠と
1っ生を左右する、因果応報に逢います、

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!