プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女子がいても失敗した時の為に複数人にアプローチした方が良いですか?

大学3年生男です。同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。その子とはLINE持ってますしグループで遊びます。普段2人になった時もプライベートの質問などを相手からされるので仲は良いと思います。ただ僕からあまり質問する事はありません。ただ好きな女子の質問に答えるだけで満足しているので夏休み明けから相手に質問しようと思います。

ただ友人達にはもう会話失敗した時点で友達以上の関係は無理だという事と興味あったから質問されたと思うけど1度でも噛み合わなかったらもう無理だという事を言われました。アプローチするのはどうでも良いけど、他にもアプリとか他のサークルの子にも良さそうな子と仲良くなってデートに行った方が良い。本命失敗した時に保険あるから余裕が出る、俺もそうしたから一人に時間をかけなくなったから今上手く行ってると言われました。

友人達の言ってる事はあってますか?複数人候補を作れば一人に固執せずに余裕が出ますか?皆さんの回答待ってます。考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんな自己防衛が過ぎる男、嫌ですね。

就活と間違ってない?
    • 5

失敗してから、お考えになった方がよろしいと存じます。

全てが上手く行ってしまった場合、隠すのに疲れますよ。
また、本命の方と上手く行く手前で何らかバレてしまうと最悪で御座います。

保険は気分だけかけといて下さいませ。

この子に振られても、色んな出会いがあるさ!
位に思うだけでよろしいかと。
    • 0