アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチってどういう事かわからない

同じ大学の仲良いサークルの同級生の女子が好きです。大学3年生です。男子2人女子1人のグループで世間話したり月一回グループLINEで連絡して遊んだり、たまたま2人になるタイミングがあってそれ以降は2人になった時も相手から少し踏み込んだプライベートの質問などをされるので仲良いと思います。

これからアプローチしようと思ってます。来週グループLINEで遊ぶ日程を調整するのでその時に個人LINEにも連絡して夏休み中にフォローされたインスタの投稿の話をして途中で趣味を開拓したくてインスタの話をしたけど、LINEより対面で話したいからと言って授業の合間に大学のカフェや食堂に誘って会う回数を増やしてもう少し仲良くなってから対面で休日にカフェに誘おうと思いました。

授業の合間に会う回数を増やしたりサークルで相手に率先して質問したり休日カフェランチに誘ったりする事ってアプローチに入りますか?それか会ってる時に何をするのかがアプローチになんですか?例えばもっと仲良くなりたいと伝えたり好意を匂わせるような事を言ったりする事です。

皆さんの意見を聞きたいです。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

幸せなひとだね

「アプローチってどういう事かわからない 同」の回答画像2
    • good
    • 1

個人的には2人で直接会う機会を増やして、そういう中で相手の反応を直に確かめながら…、という感じが宜しいかと思います。


ですが、それは人それぞれですから、あなたたちに合ったやり方で宜しいかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!