アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生が好きでたまりません。純粋で可愛いらしいところが好きなんです。
バイト先に好きな女子高生がいるのですが、相手はどう思ってるのか知りたいです。
女子高生から見て20歳くらいの男って恋愛対象に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

女子高生です。


私の好きな人はばっちり大学生の方ですよー。
人にもよりますが、年上好きの女子高生ってだいぶ多いです。
私の場合は、リードしてくれそうだとか、同級生よりも考え方や経験が大人なので、
大学生の方はすごく魅力的です。
私の周りでも年上好きって子はけっこういますよ。
主さんの好きな相手がそうかはわかりませんが…。

うまくいくといいですね♪
    • good
    • 1

自分は二十歳の頃女子高生と付き合ってましたよ~


バイト帰りに送っていってあげたのがキッカケでした。

車かバイクがあると、落としやすいかもw
    • good
    • 1

相手をお金と思ってくれるような子ならいくつでもオッケーなんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!