アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな子供や小学生を見て可愛いと思うとか、子ども好きとロリコンとの違いはなんですか。

女子小学生でも低学年の子や、保育園児を可愛いと思うのと高学年の女児や中学生が好きとかそれぞれ違うのか。
或いは、小学生の女児や中学生くらいの子どもが好きな人いるのですか。

女子高生を自然に見てしまうとか、好きなのとはまた違うのでしょうか。
女子高生には目がいくもの、小学生に性的な関心があると異常で子どもとして可愛いと感じるのは正常なのか。
ロリコンなどという人はどうなのでしょう。

A 回答 (4件)

私の中では、

●子供好き=>子供全般が好き。
●ロリコン=>特殊な性癖がある。

ですかね。
    • 0

小さな子供を見て可愛いって思うのがそもそもロリコンですね

可愛いって育てる環境を持って他人に対してもお利巧な子供と言う意味で可愛いのであって、容姿が可愛いとかではなくこの無邪気な行動が可愛いのであって、他人の幼児を見て可愛いって思うのはロリコンと言うよりかなりやばいですよ?
ぬいぐるみを可愛いはアリですが。生きてる物を可愛いしかも子供だったり小学生だったりを可愛いって思う時点で病気ですね。
    • 0

成人していて

未成年を恋愛対象として見るのがロリコンで

高校生だろうが、中学生だろうが、小学生だろうが、乳児だろうが、幼児だろうが
すべてロリコンです。

性的な対象となると
小児性愛者となってロリコンとは
違うのかもしれません。
    • 0

幼女とか、小中学生の女の子を恋愛対象として見るところまでいくのがロリコンじゃないかと思います。

ただ単に可愛いな〜って思ってる場合は、ただの子供好きな人だと思います。
    • 0