プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳男が、17歳下のマッサージ店の女性店員さんを本気で好きになるっておかしいですよね。

質問者からの補足コメント

  • その人がいないと俺は

      補足日時:2023/09/06 22:03

A 回答 (5件)

ぜん、ぜん、ぜん、ぜん×10


声を大にして言わせてください!
「ぜん、ぜん、ぜん」
素敵な恋愛に乾杯ですよ。
決して年齢差なんて気にしないことです。
ただ単に自分が好きになった人が年が離れているだけです。
なので、本気なら、年の差を気にせず、彼女を大切いして愛してください。
応援していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますあなたは誠実な方です!

お礼日時:2023/09/06 20:56

人を好きになるのに、理由も理屈も無いのですから、おかしくはないです。

    • good
    • 1

お客さん相手の対応で勘違いしてますね。



いい歳してヤレもしない女性相手に片思い
なんでどうかしてますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

終わってる。

お礼日時:2023/09/06 19:37

よくある勘違い。


 相手はあくまでお客さんとしての扱い。
 のめり込むと間違いを起こす。
    • good
    • 5

その意味によりますね。



本気で好きになるには相手のことを知る必要があるので、
そのような機会が仮になるなら、本気で好きになれることもあるかもしれません。

通常はおかしいというか、本気で好きになること自体、実現できないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A