dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎週マッサージしてもらってる21歳の女性店員に、お土産のお菓子を渡して、喜んで貰えたら勝ったって勝手に思ってる39歳独身男ってどう思いますか?

どうしたいのか自分でも良くわかっていません。

マッサージされながら話してるだけで幸せ。

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいてくれるから仕事も頑張れる。

      補足日時:2022/12/03 15:51

A 回答 (7件)

そんな勇気あるお前がうらやましいわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気あるんですか?無いですよ

お礼日時:2022/12/03 17:49

半年足らずで1400件の質問はだいぶ熱中していると思います。

眼精疲労も凄いでしょうからマッサージへ行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

間違いなくお金で買える幸せ。

    • good
    • 2

特に何も思いません。

    • good
    • 0

あなたがその女性に幸せを貰って代金をしはらう、そうすれぱ彼女も幸せになれる。


みんな幸せで素晴らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 16:20

ばかだな

    • good
    • 2

リラクゼーションのサービスって立派な職業です。


若い人は稼ぐ為にしていると思います。
特になんとも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねえ。
向こうはなんとも思っていません。だけど僕は幸せなんです。

お礼日時:2022/12/03 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!