プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日毎週通ってる大好きなマッサージ店の女性にチョコレート渡しました。
どう思いますか?

先週渡す約束したから。

お金払ってる客と店員でちょっとだけ下心あるけど、いつもたくさん話して癒してくれるから純粋に喜んで欲しかった。

質問者からの補足コメント

  • まぁ自分は38だし、向こうは21だし、相手にされるわけはないと思います。

      補足日時:2022/09/17 18:32

A 回答 (6件)

良かったですネ(*^^*)


約束覚えててくれてたんだ~♪って喜んでもらえたと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
でも今日はちょっと疲れていた感じでした。
喜んでもらえたら良いのですが涙

お礼日時:2022/09/17 18:07

ちょっとだけ下心だなんて



彼女には見せないようにしているだけで
下心満載じゃないの!

喜んでくれたんでしょう?

良かったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりません。
今日はあまり楽しそうじゃなかったです。

お礼日時:2022/09/17 18:25

変な希望はして欲しくない!あくまでも感謝が素晴らしい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知致しました。
変な期待はしません。

お礼日時:2022/09/17 18:07

渡す約束をして、約束は守ったのでしたら、素晴らしい行動だったと思います。

また、好きな人にプレゼントする行為は、素敵なことですよね。私自身も好きな人に、どう思われようと、プレゼントはあげたいものです。そして、相手が喜んでくれたり、嬉しい表情をしてくれたら、これ程嬉しいことはないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あまり嬉しそうじゃなかったから実は嫌われてりかもしれません。

お礼日時:2022/09/17 18:12

素敵だな、自分ならば嬉しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信は無いですが。

お礼日時:2022/09/17 18:16

まぁ、いいんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!