プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインデーにお手紙とハンドクリームとハンカチをいただいたら、ホワイトデーに自分も手紙を書いて渡した方が良いのでしょうか?
相手は自分が1年ぐらい通ってるマッサージ店の女性店員なのですが、毎週チョコレートやハンドクリームなどは渡していて、ホワイトデーにも一応合計7000円位するチョコレートはお返しで返しました。
手紙を書いたら、なんだか重たく感じられたら嫌だなぁと思って書いたけど渡しませんでした。
ちなみに、今日はまた1か月契約を更新して、50000円支払い、感謝の言葉とともに3000円くらいの生チョコと10000円くらいのジョーマローンの香水を渡しました。
自分の感情がたまにわからなくなります。

今日もマッサージ終わったあと5000円くらいのチョコレート買いました。
渡すのが楽しみなだけ。

A 回答 (3件)

>渡すのが楽しみなだけ。



その自己満足でいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分みたいな39歳のジジイが22歳と釣り合うわけないです。

お礼日時:2023/03/18 18:32

金額高!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いのか。
普通だろう

お礼日時:2023/03/18 18:49

いつもありがとうございます。



のショートレダー
「バレンタインデーにお手紙とハンドクリーム」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙3枚貰いましたし。

お礼日時:2023/03/18 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!