アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんから手紙もらって嬉しいですか?
バレンタインデーにお手紙とハンドクリームとハンカチをいただいたら、ホワイトデーに自分も手紙を書いて渡した方が良いのでしょうか?
相手は自分が1年ぐらい通ってるマッサージ店の女性店員なのですが、毎週チョコレートやハンドクリームなどは渡していて、ホワイトデーにも一応合計7000円位するチョコレートはお返しで返しました。
手紙を書いたら、なんだか重たく感じられたら嫌だなぁと思って書いたけど渡しませんでした。
ちなみに、今日はまた1か月契約を更新して、50000円支払い、感謝の言葉とともに3000円くらいの生チョコと10000円くらいのジョーマローンの香水を渡しました。
自分の感情がたまにわからなくなります。

質問者からの補足コメント

  • そして来週渡す為の5000円のチョコレート買いました。

      補足日時:2023/03/18 18:30
  • 見返りとか要らないですね。
    もう十分だし

      補足日時:2023/03/18 18:34

A 回答 (2件)

ストーカーにならないようにね


あとその貢ぐのは一方的なものなので
見返りがないとか店を辞めたとかで裏切られたとか思わないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初からそのつもりだし、別に自分もいつ契約切っても良いし、向こうがいつ辞めても気にしないですけど。

お礼日時:2023/03/18 18:33

1ヶ月ごまんえん!?


そしてこまめにプレゼント貢いでるの?
そりゃ太客だから手紙とバレンタインぐらいはくれますよね。
保険の営業でも太客にはくれますよ

そんなに貢ぎすぎなくてもよいのでは?

相手があなたに、個人的に惚れていて恋人になりたいなら
マッサージに5万も払わず個人的にデートしようとするでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかあ。
もう貢ぐのやめるべきですか?
手ぶらも何か悪いかなって。

お礼日時:2023/03/18 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!