dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性店員がいるマッサージ店に週一回通うために節約するってどう思いますか?

行く時はおしゃれしたいしお土産渡したいからそこにしかお金使ってません。

質問者からの補足コメント

  • でも、最後には自分38歳
    相手21歳
    お金が全てみたいな感じに気付き辛くなりました。

      補足日時:2022/09/25 20:59
  • 彼女だったらなあ。
    嫁だったらなあ。
    お金があればなあ

      補足日時:2022/09/25 21:30
  • 俺が若かったらなあ
    体力あって優しくてかっこよくて清潔感あったらなあ

      補足日時:2022/09/25 21:31
  • 年取り過ぎた自分は向こうについていけなくてお金しか価値無いのはわかっています。

    なかなか、次に進めません。

      補足日時:2022/09/25 21:41
  • 辞めるのは簡単なのですが。

      補足日時:2022/09/25 21:42

A 回答 (1件)

いつまで続けるつもりですか?



貴方が行動しなければ
店員と客の関係なのでその人がお店を辞めない限りいつまでも続けられるけど
それで良いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を払ったら向こうは傷付かないし生活も保障されます。

お礼日時:2022/09/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!