アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんに一目惚れして声をかけたいんですけどこれって迷惑ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 私は学生をやっていて性別は女性です。
    店員さんは18歳くらい?の男性の方です。

      補足日時:2022/01/04 12:17

A 回答 (14件中1~10件)

迷惑ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですよね…

お礼日時:2022/01/04 11:58

迷惑ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2022/01/04 11:58

質問者さんは女性なんですね、ならば大丈夫ですよ、その店員さんも熱烈歓迎だと思います。

以前にここで男がセブンイレブンの女性店員に手紙わたして、どうこうのと投稿あったので、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ですよ!優しい言葉ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/04 12:07

お相手が女性なら


生活のために必要な場所では迷惑ですね
お相手の方が確実によろこんでくれるかそうじゃないか
わからない要素がすこしでもあるなら止めたほうがいいです。
ちなみに女性の女性社会で鍛え上げられてきたコミュ力は男性を錯覚させるくらいすさまじいポテンシャルです。とくに接客業だと馬鹿な男が勘違いしやすいので注意です。馬鹿にならないようにね。

男性なら
ばんばん声をかけて大丈夫です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

バチバチに決めてきたので好印象与えられるように頑張ります!ありがとうございます(*´︶`*) ♡

お礼日時:2022/01/04 12:12

恋人に身体を触られたら愛撫です


知らない人に触られたら痴漢です

相手がどう受け取るかによって違ってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにちかんですね…
気をつけます!

お礼日時:2022/01/04 12:13

成功するかどうかはなんとも言えないけど、仕事中に捕まえられて告白されても立場的に困るでしょうから、古典的ではあるけどお手紙みたいの

を選択するのが良いかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お名前と相手が良かったらインスタ教えて貰いたいんですけどその場でこれは困りますか?

お礼日時:2022/01/04 12:14

>インスタ教えて貰いたい


しっかりしている男なら困るでしょうね、真面目に働いているならなおさら

例えばあなたは授業中に同じことできます?難しいでしょう?
仕事の現場ってのは学校よりももっと評価がシビアですからね、お気をつけを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お名前聞くのもやばいですよね…

お礼日時:2022/01/04 16:46

はい。

。。
下手したらストーカー扱いされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。知らない人に急に言われたら怖いですよね……

お礼日時:2022/01/04 16:47

大学生の頃、バイト中に同年代くらいの異性のお客さんから声をかけられたことがありました。



その時は「よかったらこの後食事に行きませんか」と言われたのですが、周りに他の人がいなくなったタイミングで急に近づいてきて突然声をかけられ怖かったのでお断りしました。

店員側からすると、仕事中にお客さんの個人的な目的で声をかけられるのは正直迷惑だと思います。他のお客さんの目があるならなおさら。

たまたま生活圏が同じで、プライベートのときに街中で会ったとかのシチュエーションでもない限り、声をかけるのは厳しいような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり怖いですよね……

お礼日時:2022/01/04 18:07

仲良くなればいいのでは?


常連さんになるとか。
コンビニで常連のおじさんが女性相手に
よく話したりしてますが、そういう感覚で
行けばいいかと。

週3くらいでいって、徐々に話せばいいです。
初対面で話すのは、引かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の住んでいる場所より遠いいとこにあって2ヶ月に一回ほどになると思うんですけど、少ないですよね…

お礼日時:2022/01/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A