アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。私は一度行った映画館の店員さん(年齢も名前も不明)に一目惚れしてしまいました。最寄りから少し距離があるため何度も通うことができません。
そのため、次行く時に会えたら手紙を渡そうと思っています(本当は顔を覚えてもらってからの方が良いとは思いますが、、)。手紙の内容はこんな感じです。「突然すみません。○歳の○○といいます。前回接客してもらった時に一目惚れしてしまいました。本当は何度か通ってから手紙を渡したかったのですが、家から少し距離があるため今日お渡ししました。もし良ければ友達になりたいです。(インスタのID記載)ご迷惑でしたら捨ててもらって構いません。よろしくお願いします。」どうでしょうか?この文章だと気持ち悪いと思われますか?なんでも良いのでアドバイスください。

A 回答 (2件)

男性としてはこういった手紙を貰ったら嬉しいですよ。

ただ、自分がそれほどモテるはずがないと思ってる人であれば、マルチの勧誘やロマンス詐欺の類いなんじゃないか?とか勘繰ってしまうかも。
それを理解したうえで頑張ってみてほしいです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

それを渡して、もし連絡が来なかった場合二度とその映画館に行かないのであれば大丈夫だと思います。

もし通うとなれば向こうも怖いですし働きにくくなると思うので…
    • 1
この回答へのお礼

連絡が来なければそのつもりです。回答ありがとうございます。