プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前入院してました。
その時の看護師さんに一目惚れしました。
その看護師さんに手紙を渡したくて、3回、その女性が勤めている病院に手紙渡しに行きました。
その看護師さんの名前忘れました。
1回目。ナースステーションに行って直接渡そうとしに行ったら、「コロナの関係でナースステーションに立ち寄る事は禁止になってる」って断られました。なので帰宅しました。

2回目。病院の中をウロチョロしていた知らない看護師さんに、「この手紙を、とある看護師に渡したい。でも名前忘れた」って話したら、「名前忘れたなら無理だろ」って言われました。なので帰宅しました。

3回目。看護部長さんに、「この手紙を、とある看護師さんに渡したい。でも名前忘れた。」って話したら、「名前忘れたなら無理だろ。しかもこの病院では看護師に手紙渡すのは禁止になってる」って断られました。なので帰宅しました。

今日、その一目惚れした看護師さんの名前思い出しました。
なので、今度また頼みに行こうと思っています。

もし4回目頼みに行ってしまったら自分は逮捕されて刑務所に入る事になりますか?
それとも警察からの注意だけで済みますか?

A 回答 (6件)

逮捕はされないと思うけど、悪くすると警察に呼ばれて事情を訊かれる可能性はある。

そして結果としてその医療機関には出禁になる可能性が高いと思う。そもそも一目惚れしたのなら、退院するまでの間にさっさと行動を起こすべきであった(まぁそれでも華々しく散って終了であったとは思うが)。
    • good
    • 0

「看護師に手紙を渡すの禁止だって前に言いましたよね!」と一喝されるのがオチw

「以前入院してました。 その時の看護師さん」の回答画像5
    • good
    • 0

この病院では看護師に手紙渡すのは禁止



理解してくださいね。
    • good
    • 0

一目惚れしたって叶うのはほんの一握り。

相手の気持ちもあるからな。警察云々はわからないけど、手紙しか思いつかない時点でペケだな。その病院では看護師仲間に変な男と認定されてると思うよ。
    • good
    • 1

渡したい気持ちあるけど3回もダメなら縁ないやろ

    • good
    • 0

すぐに逮捕はされない。


でも、手紙を渡してはくれないね。
れっきとしたストーカーなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!