アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に2万円ちょいのネックレスでも高いと言われました。
誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントで彼女にいくら出せますか?
わたし的にはブランドの中でも2万円はまだ安い方だと思います。
彼氏の年齢は27です。

質問者からの補足コメント

  • 金でもダイヤでもなく、クリスタルのものです。

      補足日時:2022/12/15 19:35

A 回答 (6件)

二万円で安い方…


私は、ブランドには興味ないので、安いとか高いという感覚自体無い。
だって要らないから。
彼氏に高価な物なんて、頼まないし頼みたく無いし。
申し訳ないけど、お二人は長い目で見ると、合わないです。
    • good
    • 1

彼氏さんから何が欲しいの❓


と聞かれたならこれが欲しいかなぁ❓とは答えますが、何も聞かれてないのに、これが欲しいと言われたら、彼氏さんも高いと思って無くても高いと言ってしまうかもしれません。彼氏さんの年齢とかではなくて、価値感の違いかと思いますが、私の考えなので……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が欲しいか聞かれたので欲しいものを言いました。さすがにそこまで図々しくないです笑

お礼日時:2022/12/15 23:21

経済力がないからでしょう。

    • good
    • 1

貴方にそれほどの価値がないだけでしょう


物が欲しくて付き合っているのなら別れましょう
私は海外旅行に行った時好きなものを買ってもらっています
免税の範囲内ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デート代含め月に10万以上使ってるらしいです。
物をプレゼントされたことはないですが、、

お礼日時:2022/12/15 23:21

物欲ってくだらないよね

    • good
    • 1

セフレでもない本当の彼氏には、わざわざ誕生日なんかでお金使ってほしくないので私はお金かかるもの一切頼みません。

その代わり、愛情は確かめたいので直筆のお手紙を毎年もらいます。

直筆の、心のこもったお手紙を書くのはけっこうな手間なので、その手間をかけてくれるという心意気を、私へのプレゼントとして受け取っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A