プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのクリスマスプレゼント。予算1万円前後。

クリスマスプレゼントに何を送ろうか迷っています。予算は2人のアルバイトの収入レベルで考えて1万円と合わせています。

以下に箇条書きで情報を示すので、一緒に考えて頂きたいです。ちなみに彼は安いお菓子でもかなり喜んでくれるような人です。

____
・体が大きいため服はNG(ブランドによってサイズが変わります)

・アクセサリーが苦手で、付けたくないと言っていた。

・とても暑がりなので有力候補だったマフラーは私の中で一旦保留中。

・クリスマスプレゼントだから、残るもの(消耗品以外)を贈りたい。

・お財布や鞄、スマホケース、靴は誕生日に既に新しいものを貰っている。

・現在就活生です。
____

ご協力よろしくおねがいします!

A 回答 (6件)

貴女の写真をポスターにしてプレゼントして下さい 




出来たら額縁に入れて
    • good
    • 1

彼に趣味が無かったらどうしようもありませんが、趣味に関する物はどうでしょうか。

    • good
    • 1

ふたりで貯金ってのはどう?

    • good
    • 1

fitbitとかどうですか?

    • good
    • 1

ベルト・バックは どうですかね?


値段的には それくらいかなぁっと。
    • good
    • 1

・腕時計、就活生には必需品じゃありませんか。


またこれからも残りますしいい思い出のアイテムになるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!