プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役男子高校生へ。ちょっとアドバイス欲しいです。
彼氏へのクリスマスプレゼントを何にするか迷っているのですが、

彼氏が既に自分のマフラーを持っていたら、私からプレゼントとして模様や色の違うマフラーを渡されても正直困りますか…??

手袋は持ってるかよく分からないのですが、たぶんそれもあると思います。

またネックレスを着ける系男子でもあるのでアクセサリーもアリだなと思ったのですが、ブランド物だと結構値段が高くて手を伸ばしにくくて…もしプチプチがあれば知りたいのですが。

お願いします…。

A 回答 (3件)

余程昔からモテモテで黙っていても女子が寄ってくる男でもない限り、彼女から何を貰っても嬉しいという事実には変わりないです

それこそ仮に実家が金持ちだとしても、やっぱり彼女から貰えるってだけでその事実が価値です
なので私ならばマフラーだろうがアクセサリーだろうが何でも嬉しいですけどね
高校生なんですから、アクセサリーも300円ショップで売ってるやつで十分です
ブランド物をプレゼントしないといけないという理屈がわからないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、なんだか回答者様のお言葉が心に染みました…(泣)
彼を想って、まだ時間もあるのでじっくり考えてプレゼントを贈ろうとおもいます、!

クリスマスカードに一言添えてプレゼント

男性 30代 誕生日 名入れ 名前入り
スターバックス コーヒー & 蓋つき 真空 ステンレス マグカップ
4980円
タンブラー ペア クリスマス
プレゼント 2023 おしゃれ ビールグラス 男性 女性 サーモ 真空断熱 保温 保冷 ステンレス
3290円
クリスマス CROSS 名入れ ボールペン クロス cross ATX エイティエックス プレゼント
5938円
クリスマス プレゼント 男性 名入れ ギフト 名前入り PARKER IM 8特盛
セット ボールペン パーカー
4980円
ホットアイマスク USB充電 コードレス 目元エステ 最新 アイウォーマー 快眠 タイマー ギフト
2150円
    • 0

何でも嬉しいと思いますが

確かに今使用しているマフラーが何か思い入れが深いモノだったりしたらどっちも使用したくて困るかもしれませんね。

いくつつけてても問題無いようなアクセサリーとかストラップとかの方が良いと思います。値段は全然関係無いと思いますよ。気持ちだと思います。
    • 0