プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていない好きな男性にクリスマスプレゼントを渡すなら何を渡しますか?

相手は高校三年生で来年から大学生です。
私の方が年上で予算はあります。
誕生日には4000円ほどのオシャレにも使える感じのキーホルダーを渡しました。

友人に相談して教えてもらったものです
マフラー→男の人はつける人あまりいない気がする
好きな人はマフラーを付けることがあまりない
靴→値段が高いので悩むけどありなのかなと考えている
香水→匂いに好き嫌いがある

候補としてはオシャレなアクセサリー(リングなど)か靴がいいのかな…と考えています。
さすがに高すぎるものは彼女じゃないし重いなあと思うのである程度の値段の物をあげようと考えてます!

サプライズをしたいので相手にそれっぽいことを聞くのは無しなので完全に自分で考えるという感じです;;

何を貰ったら嬉しいとかあれば教えて欲しいです。。。

A 回答 (5件)

付き合ってないというのが気になりますが。



ハンカチはかさばらず実用的なので男性用のちょっといいハンカチを2~3枚ラッピングして
渡すのがいいと思います。
    • good
    • 0

大学で使えそうなものですかね

    • good
    • 0

>付き合っていない好きな男性に、、、



あなたとしては、付き合いたいとは思わないの??
クリスマスまでは、まだ時間があるし、、、。

コートなんて、、、どうですかね。
寒くもなるし、、、。
包んであげられるし、、、良いんじゃないかな??
    • good
    • 0

ブランド物のタオルハンカチとかどうですか?


4千円だと予算がありあまりすぎちゃうかな?
    • good
    • 0

靴は履き心地が・・履いて決めないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!