プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛?相談になりますが、一般的なご意見をお聞きしたくて質問させて頂きます。
誕生日プレゼントのお返しで悩んでいます。

私:男、26歳、会社員
相手:女、21歳、エステ勤務
知り合ってからは1年ぐらい、二人で月2ぐらいで遊びにいく友達以上恋人未満な女性がいます。
ただお互い今は遠方に住んでおり、私が転勤で来年4月に相手のいる街に引っ越す予定になっていて、そのときにちゃんと告白すると伝えてあります。お互い遠距離恋愛に苦い思い出があり、今は付き合うまでに至っていない状況です。
(出張で相手のいる街に頻繁にうかがう機会があるので、そのとき予定合わせて遊んでいる感じです)
そんな中、先月、私の誕生日だったのですがイソップというメーカーの洗顔と保湿クリームを頂きました。サバサバした彼女の性格なのでちゃんとしたプレゼント(しかも1万近い額)を頂けたことがうれしかったです。

9月末が相手の誕生日なのですが
何とか良いプレゼントをお返ししたい…と悩みに悩んでおり
候補をいくつか絞ったので女性の皆様に評価いただければと思い投稿しました。
商品の額は同額の1万程度と考えています。

①高めのバスタオル+入浴剤
「伊織」のバスタオルと「LUSH」の入浴剤と考えてます
②電気式アロマキャンドル
③香水
「OFFICINE UNIVERSELLE BULY」の香水から店員と相談して決めようと思ってます。
④ブレスレット

付き合った後のプレゼントのバリュエーションも考えて
身に着けるものではなく、普段使いできそうなものと考えて①が良いかなと個人的に思ってます。
また、付き合っていないのにブレスレット系もどうなんだろう…という迷いもあっての考えです。

長文で大変申し訳ありません。
ここまで読んでいただいた皆様、良ければアドバイスを頂ければと思います。
また、「こういった物もあるよ」的なアドバイスも大歓迎です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

プレゼントのお返しに素敵なチョイスだと思いますよ!


まだ、正式にお付き合いをされていない間は
①高めのバスタオル+入浴剤
が良いかと思います。
交際が始まってからなら③④なんかだと嬉しいと思いますが
肌触りの良いバスタオルと入浴剤は本当に嬉しいと思います。
どんな香りが好みなのかさりげなく聞いておくと良い
かもしれませんね(入浴剤の香料)
良い交際に発展していくことを心より願っています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り今は曖昧な関係なので①が無難かなーと思ってました。

香りについては全然考えてなかったのでそれとなく探りを入れたいと思います!
なんだか自信沸いてきました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 23:26

一生懸命、考えられたんですね。


彼女が羨ましいです。
私も①か②がいいかと思います。
①②は家の中で使う品なので。
③④は外で使うので彼女になったらでいいかと。

ただやはり気持ちが1番大切なので、真心こめて渡してください。
    • good
    • 0

エステ勤務で御座いましたら、1の高級バスタオルは嬉しいと存じます。



2.3の香り系は、好みが御座いますので、次回までに、お相手の好みの香りが分かればよございます。

正直、ワタクシはブレスレットが最も嬉しゅう存じます。身につけるものは、大変嬉しゅう存じます。こちらも好みが御座いますので、シンプルなものでしたら、喜ばれると存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご意見ありがとうございます。
ブレスレットも探してみて良いのあれば検討したいと思います!

お礼日時:2022/07/16 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!