アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

今片思いしている10歳年下の方がいるのですが、
先日誕生日にと
結構な値段のするブレスレットをプレゼントしてくれました。
今まで3回出かけたり、
会話からも相手も好意的なのは伝わるのですが
告白や交際には至っていません。
ちなみに職場が一緒です。

次の休みも希望休をわざわざとってくれて
いつも長い時間一緒に過ごすのですが、
進展がなく、相手の気持ちが気になっています。

恋愛対象じゃなくても
プレゼントにブレスレットを贈るのは普通なのでしょうか?

男性以外にも
パートナーがいらっしゃる方や
女性の方からのご意見も頂けましたら幸いです

A 回答 (6件)

奥手だと思います♪。



添い寝してあげたら野獣に変身するはずです☺︎
大胆な色気で導いてあげて下さいね ☺︎

なんか可愛い人ですね俺だったらとっくにグイグイ行ってます 笑 

情が移って来ますから、そろそろ激しくグイグイ来ますよ (✿◡✿)
    • good
    • 0

二人きりなったら必ず求めて来ます(♡◡♡)



プレゼントのブレスレットよりも輝いて魅せて下さいね (✿◡✿)

たっぷりと ((✌️))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも何度か二人きりになる場面がありましたが、奥手なのか私が年上だからか何もアクションなかったので、ドキドキです!
グイグイきてくれたらいいんですが
最近の男の子はそうでもないのかな?^ ^

お礼日時:2022/08/28 22:23

返信ありがとうございます。



3回のお出かけ。

もし良かったら次の休みは是非、二人きりになれる場所にしてみて下さいね☺︎

進展させるには公の場より二人きりになれる場所がいいと思います。

公の場は進展に限界がありますので今度の休みの日に気が向いたら二人きりになってみて下さいね☺︎
彼が好意を思う存分に出せる場所ですから是非。

それと結構な値段のブレスレットをプレゼントする男性の心理は女性を更に輝かせたい心理です。

そろそろ求めて来ると思いますよ(✿◡✿)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そろそろ求めてくる・・!
そんなことがあったら嬉しいですよね〜〜
次回のデートでは、二人きりの時間を
沢山作りたいと思います!
年上女性らしく、包容力も出していきながら^_^

お礼日時:2022/08/28 22:04

貴方より10歳年下の男性から高価なブレスレットを誕生日プレゼントとしていただき、3回お出かけしたりしてるのにまだモジモジ状態停滞中との事でお間違いありませんか?


年齢が分かりませんが30と20、35と25、40と30・・・

これは男性はプレゼントと同時に告白したいけど出来ない何かがあったんだと思います

やっぱ令和なんです

草食男子が増えてるのか男性からガツガツ行けない時代なんです

あとは職場が一緒なので、もしかしたらフラれたら社内での関係まで・・・

と奥手になってる年下男性かもしれません

だからブレスレットを着けて、次のお出かけ時には貴方から誘っちゃうのはどうでしょう?

年下男性はしっかりプレゼントで好きをアピールはしました

貴方が次は与えてあげる番だと私は思いますけど(笑)

優しくベットで告白してあげるのもアリだと思いました

リードしてあげてください、10歳も年下ですよ

下着を新調して、美容院でトリートメントしてもらって、ネイルしてと楽しいドキドキじゃないですか(笑)


きゃー 10歳年下 元気やろなぁ 羨ましー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
令和ですよね〜〜
世代の壁を感じてしまいます。

もう少し自信が持てたら
そのときはリードしたいと思います!

お礼日時:2022/08/28 15:12

プレゼントはなるべく高価な物を送りたがるのが男の癖だと思います。



ブレスレットは普通だと思いますよ。

進展の事ですが、結構な奥手な方なのかも知れませんね。

時間をかけるタイプだと思います。

まだまだ3回目ですから、今後に期待してみては如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、まだ3回だけなので
もう少し時間をかけてみようと思います!

お礼日時:2022/08/28 15:10

好意はあると思いますよ


ただ「告白や交際には至っていません。」という文章を見る限りあなたがそうとう受け身なんでしょうね
今の時代、告白は男がするものなんて価値観はありません
あなたが好きならあなたから告白しなさい、そうじゃないと多分他の若い女に心変わりしてしまい成就しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに今の時代はそうではないですよね。
若い人に負けぬよう、日々自分磨きをして
自信をつけていきたいと思います!

お礼日時:2022/08/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!