プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性に質問です。
(他の方もお願いします)

度々質問させて頂いているのですが、進展がありましたので再度投稿させていただきました。 私は24歳(男)で同じ職場の32歳の女性が好きです。

結論から申し上げますと、本日一緒に夜ご飯に行ったのですが、その帰り道に告白しました。

相手の方について
・一人の時間が好き
・色々遊びたい
・今は彼氏いらない
・好きになるの難しい
・同じ職場はトラウマで嫌
・好きなタイプは特にない
等など聞いてましたので、
こんな感じで伝えました。

○○さんの事が好きです。
勿論今すぐにとは言いませんが、
付き合うことを前提にこれからも仲良くして貰えませんか?
って言いました。

返事としては
んー私 すぐ人好きにならないですよー?
分かりました!
とりあえず3月どっか行きましょう
って言われました。(元々何回も3月出かけたいことは伝えてました)

まず現時点ではどう接すればいいでしょうか?
とりあえず、今まで通り接する気持ちでいます。
ちなみに私が恋愛対象に入りますか?って告白のだいぶ前に聞いたら、「んー嫌って言うわけでは絶対ないんですけど、考えられないかなぁ」って言われました。

言葉がバラバラですいません。
思っていただいたことを教えていただければ幸いです

A 回答 (1件)

告白した後に一応デートの約束ができてるんですから、可能性は0ではないはずです!

今まで通り接し続けて、いつか発展するのを待つしかないですかね...。
推察ですが、ここで恋愛の関係を強く押し出すと引かれる可能性が高い気がします。
ただ、ずっと進展がないとそのまま気づいたら3年...なんてこともあると思うので、半年〜1年ほど待って全く進展がなければ、振られるのを覚悟してアクセルかけてみても良いのではないかと思います。
いつも一緒にいた人がいなくなるかもと思うと急に不安になったりしますしね。
    • 0