dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女へのクリスマスプレゼント
付き合って2ヶ月なのであまりがっつり高価なものじゃなくクリスマスプレゼントを悩んでます。

ご飯作ってくれて持たせてくれたり感謝してる人です。

最初化粧ポーチで考えてたんですが
あまり良さそうじゃない事を他の掲示板で言われたので調べ直しましたがマフラーが上位ですけど
マフラーってもらって嬉しいんでしょうか?

ネックレスは好みがまだよくわからないし
リングはサイズがわからないので。。

A 回答 (3件)

化粧ポーチも好みありそうですが。

。。

確かにもらって嬉しいのは使えるものです。
または
オシャレなオブジェでも嬉しいです。
    • good
    • 1

手袋どうですか


「一緒にいないときも俺と手を繋いでるつもりで」
とかなんとか
    • good
    • 1

好みがわからないなら、Tiffanyのネックレスなどで良いのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!