dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼントについての質問です。

今年のクリスマスプレゼントとして、彼女にマフラーをあげます。
そのほかにもう一点(3,000円〜4,000円)あげようと思うのですが、以下のプレゼントの中では何が良さそうでしょうか。

① リファのハートブラシ
・・・彼女はロングヘアで、特にブラシにこだわりはないそうなので。
② ヘアオイル
・・・彼女はロレッタのベースケアオイルを使用しています。
③ イプサの何か
・・・彼女は一般的な洗顔フォームや化粧水・乳液を使用しています。

で迷っています。
②,③に関しては、オススメのものや、プレゼントとして最適なものを教えていただけるとありがたいです。

その他、①〜③以外のオススメもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

① 彼女の好きな色のリファのハートブラシ♪

リファのハートブラシやタングルティーザーは人気だだし、ハートなら可愛くて嬉しいと思います(⁠^⁠^⁠)

②は、同じような香りでも微妙に好き嫌いがあったり、付け感も好みがあるので、③の、彼女に似合いそうな色のリップスティックがいいかな♪と思います(⁠^⁠^⁠)

ハートブラシとリップですごく悩みますが、どちらもすごく嬉しいと思いますヨ♪

楽しいクリスマスになりますように…☆
    • 0
この回答へのお礼

①のハートブラシは見た目も可愛いですよね!

②のような匂いがあるものは好みもありますもんね…

③のイプサですが、リップもあるんですね!自分的にはクレンジング モイスチュアフォームを考えていました!
ただ、今回香水ショップのガチャで当たったジュテームHのリップも渡そうと思っているので、イプサのリップは色付きですが、今回は見送ろうかと思います。

ご意見ありがとうございました!