dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にクリスマスプレゼントでいいメイクブラシのセットをプレゼントしようと考えているのですが、プレゼントされて嬉しいですか。
また、メイクブラシって人によって合う合わないとかありますか。好みとかでブラシ違ってくるんでしょうか。
彼女は大学3年生です。
皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

ブラシは100円ショップのを愛用していますので、高価なブラシは、いりません。


それよりも、クリスマスならば、特別に
ネックレスや指輪や
イヤリングが
ほしいです。
安くても嬉しい。
    • good
    • 0

っていうか、好きな人にもらったらなんでも嬉しい。


熊野筆の高級なパウダーブラシだったら、たとえ肌に合わなくても、なんか夢があって楽しい。
お互いにブラシでファンデーションをつけあったりして、いちゃいちゃしたい。
    • good
    • 0

ブラシ使う人だったら嬉しいと思いますが、私はブラシ使わないので、ブラシをもらった時は、は?ってなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!