dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生のクリスマスプレゼントの相場っていくらくらいですか??

私は2万前後で彼が古着系なのでアンカーのヘッドホンとお洋服をプレゼントしようと思ってるのですが実際男性はアンカーをプレゼントしれて嬉しいのでしょうか、??詳しい方いれば教えてください(;;)

A 回答 (2件)

1万〜2万ですけど、プレゼントよりもデートにお金かけた方が良いし、大学生は見栄張り過ぎだと思います。

    • good
    • 0

2万円って、やっぱ大学生って見栄っ張りが多いんだね笑



私なら本当に好きな人にはクリスマスごときでわざわざそんな大金使ってほしくないもん。お手紙でじゅーぶんだよ。おしゃれな便箋でも郵送代含むて1000円もいかない。その代わり、人に出すお手紙って書くのけっこう時間かかるからね。好きな人がそれだけ自分に時間割いてくれたっていう事実が嬉しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!