電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際相手の誕生日プレゼントって、世間ではどの位お金かけるものでしょうか?

仮に35歳から40歳とします。

私の感覚だと、五千円から2万円位です。
(クリスマスプレゼントも同様)

五万円相当の物のやり取りとかしますか?

五万円て、甥姪孫が大学入学したとか、就職したとか、そういう時じゃないですか?

A 回答 (1件)

私は20代ですが、特に20代前半の子達は、イキっているので、流行りに乗らなきゃって感じで、多額を奉仕してる子が多いです。


私はそのくらいの年齢の時も、彼にお金は費やす方じゃなかったので、大体は彼からもらった金額近くの物を返すって感じでした。

今は社会人ですが、やはり彼にはあまり貢ぐつもりもないので、あげても2万前後くらいですね。

お互いのお金の価値観もあるので、それぞれの考えで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!