アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半、女性です。
1個下の男性と最近付き合い始めて、彼の誕生日が付き合ってすぐにありました。誕生日を知らなかったので当日は特に会ったりはしておらず、次会うのがクリスマス近い日なのですが、その時に誕生日兼クリスマスプレゼントのような形でなにかプレゼントをしようと思っています。
付き合ったばっかだし軽いものを、と思っていたのですが、彼にとても似合いそうな洋服を見つけてしまい、それが16000円くらいだったのですが、さすがに付き合って1ヶ月未満のときにあげるプレゼントとしては高価すぎる、プレッシャーを与えすぎてると思いますか…?

A 回答 (2件)

年に1回だからいいと思います。


あなたの誕生日にそれ相応のプレゼントをしてもらえると思いますから。
    • good
    • 0

それより、洋服はサイズもあるから、おすすめしません。

買うなら、一緒に買いに行かないとダメです。
お互い20代前半でしたら、16000円は高いかな。相手が1000ぐらいものしかくれないなら、ガッカリしませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!