アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼と誕生日プレゼントをあげあうことになったんですけど
中学2年の男子って プレゼントに何貰ったら嬉しいですかね。。?
私の誕生日の方が半年くらいはやいんですけど。。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

貴女の身体を彼に上げましょう。


「上げられるものが無いから、私の身体を上げる」と言い、カラオケルームに行き、彼と並んで座り、彼のチャックを外し、ちんこを出し、少しフェラします。
次に、彼の手を貴女のパンツのゴムを持たせ、「下ろして」と、言います。
彼が興奮して精子を漏らさぬ様、ハンカチを用意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。

お礼日時:2022/06/03 03:09

電子メモパッドおすすめ。



【ダイソー 500円】軽すぎる 電子メモパッド レビュー【100均】|ぴーすけチャンネル - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!