アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1泊旅行へ行くのですが、今使っているヘアスタイリング剤は大きくて嵩張ります。
緩めのクリームワックスとジェル状に近い寝癖直しでいずれもポンプ式のものです。
いずれもスプレーボトルに移し変えたら出てこなくなるので、どうやって持っていこうか?
と思ってるんですが皆さんはどうされてますか?

これを機に掌サイズのミニボトルのワックスを買おうかなぁ?と思ったりもするのですが、
たくさんあるのを使い切らないと!と思っているくらいヘアスタイリング剤があるし
1泊だけのために新たに購入するのはもったいないと思うので何か良案があったら
ぜひとも教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

小分け容器を買い(東急ハンズやLOFTで100円で売っています)詰め替えてはどうでしょう。
かさばらず経済的ですよ。私はそうしています。

もしくは、ミニボトルを購入して、旅先から帰ってきてもこちらを優先に使い、使い切ったら
次回の旅行詰め替え用として保管しておく。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小分けボトルに適したものがあるか探してみます。もしなかったらミニボトルを買おうと思います。

そのまま持ってけ。

たいした荷物にゃならん。(w
    • 0
この回答へのお礼

ほかの荷物が多いので少しでも小さくしたいと思ってます。回答ありがとうございました。