プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもやっていただいている美容師さんが開業してやめてしまい、新しい人にお願いしました。日曜日なのにアプリで予約が空いていて人気ないのかな?と思っていましたが、
切り抜きを見せればいくらなんでも短くはしないだろうと思っていました。
切り抜きのスタイリングはレイヤーがはいって顔まわりは短めのカールで後ろに行くに従って長くなるスタイリングでしたが、
出来上がりは芦田愛菜ちゃんみたいな、重め長めのおかっぱでした。。。

頭上に後ろの髪は持ち上げて切っていたので、最中はどの程度切っているかわかりませんでした。

髪が傷んでるとかなんとか言っていましたが、どんな感じにしたいですか?と聞いたくせに自分の好きなように切ってしまってよくお金がもらえるなと思いました。

スタイリングはもちろん長さも全く違いました。あの切り抜きはなぜ無視されてしまったのか?
また伸びるから自分の切りたいように切ってもいいやくらいに思っているのか?不思議でなりません。

質問者からの補足コメント

• 今までやってくださっていた美容師さんは遠方に開業されたので都度通うには難しいのです。
    私の説明不足でしたが、通える範囲ならばストローさんに教えていただかなくてもそうします。
    ストローさんの心無い回答にとても傷つきました。