プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性への誕生日プレゼントについてです。最近、お付き合いした方がいます。その彼氏が誕生日を迎えました。プレゼントを何か買おうかなと思ってはいるのですが、何を渡せばいいのか分かりません。まだ付き合いたてだし、高価なものや物によっては引かれるかもしれないと考えてしまいます。ですが、何かプレゼントはしてあげたいと思っています。年齢は20代前半の大学生です。彼はおしゃれなのでセンスがいいのをあげたいなと思います。どうゆうのがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

本人に聞いてみたら?

    • good
    • 0

彼氏さんが好きなこと(?)ってありますか?よく飲み物を飲んでるのであればタンブラーとコースターのセットを渡したり、本が大好きならブ

ックカバーを渡したり、、、、、、まあ彼氏さんが好きなことだったりよくしてること(趣味…?)などに着目して考えるといい感じの思いつくと思いますよ!
    • good
    • 1

お金

    • good
    • 0

ネックタイがいい!


私ならネックタイあげます
    • good
    • 0

マフラーは神です。


どれかの服には合いますし、いくら持ってても良いものです
    • good
    • 0

手作りのキャンドル!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!