プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回ご飯に行って今度3回目に昼からのデートをすることになってる方がいます。その方はちょっと前に誕生日だったみたいで、最近知ったので3回目のデートの時に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、まだ付き合ってるわけではない方なので、どんなものをあげるのがいいのか、迷っています。ちなみにその方は30代後半(男性)です。

A 回答 (4件)

プレゼントを上げるのはいいかと思いますが、


ここで一番ポイントになるのは、プレゼントしたことにより
プレッシャーになってしまうことでしょうね。
ですので、簡単なあまり高価じゃないものがいいでしょうね。
すると価格はおおよそわかると思います。
いいところ、5000円ぐらいまでがいいんじゃないでしょうかね。
その方の趣味がどうなのかとかわかりませんので、
品物はわかりません。
ただ、女子ウケするのはやはりスイーツじゃないでしょうかね。
有名店の焼き菓子なんていいかと思いますよ。
いいところ2、3000円も出せば変えるでしょうし、
相手にもプレッシャーにならない、さらにはスイーツで女子ウケはするはずです。
いかがでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

物あげるとか重たいんじゃないですかね。


ご飯奢る、ご馳走するくらいで良いのかと。。。
    • good
    • 0

一緒に誕生日プレゼントを買いに行けばいらないものをあげる心配がないですし、一緒に誕生日プレゼントを選ぶという体験もプレゼントになり

ます
    • good
    • 1

その人と、おいおい付き合いたいと思っているのか



礼儀上あげるのかにもよりますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!