プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月半の彼がいます。
もうすぐ誕生日なのですがプレゼントの予算について相談です。私は30になる年で彼は1つ下です。
1足6000円ほどのサンダルをお揃いであげるのと、美味しいご飯を食べに行きたいなと考えているのですが年齢的にもう少しプレゼントの予算はあげた方がいいでしょうか?
ちなみにデート代などいつも彼が出してくれています。
私の誕生日は付き合う前だったのですが祝ってくれプレゼントは1万円しないくらいの物とご飯をご馳走になりました。

A 回答 (5件)

靴類は、やめた方が良いと思います。

    • good
    • 0

大切な事は気持ち、それとプレゼント選択のセンスですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

予算はいいんじゃないですかね


というか、その人たちの収入の層や生活感によるのでなんとも。
ただ、服飾系の経験から行くと履物をプレゼントするのは
一緒に買いに行かないと難しいとは思います
サイズだけ合っていても足の形や歩きかたに合わないものは
フィットせず苦痛だからです

あとはお揃いが好きかどうかもハードルが高いというのはあります

そのへんが大丈夫とわかってるなら良いのではないでしょうか

彼が欲しいものでなくあなたが欲しいものと捉えられる可能性もゼロではないのので
    • good
    • 0

予算はそのままでも大丈夫です。

気持ちがこもっていれば相手から喜ばれます。
    • good
    • 0

>1足6000円ほどのサンダルをお揃いで・・・


サンダル履くタイプなのか、ずっと下駄箱に
置くだけにならないかと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!