プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性から「誕生日プレゼント待ってます」ってLINEで言われたらジョークとガチ、どちらで捉えますか⁉️

A 回答 (4件)

「多分ガチで要求してるんだろうけどジョークとして受け止めよう」って感じですね。


なんかだって、そんな物乞いされても……ねぇ……。
スルーです。
    • good
    • 0

「異性から「誕生日プレゼント待ってます」ってLINEで言われたらジョークとガチ、どちらで捉えますか⁉️」



仲の良い異性友達なら、

「うん、今年の気に入ってくれた?また来年渡すね=^_^=」っていう感じ。。。

知り合い程度の異性友達なら、

「僕のを先に祝ってくれて誕プレくれたらね=^_^=」っていう感じです。。。

ジョークともガチとも捉えないで、上記の事を返して判断します。。。
    • good
    • 0

これだけじゃ相手の温度感が分からないので分からないので、


えーもらうあて無いの?お菓子でもあげよっか?
と探りを入れてみます、反応によっては誕生日デートに持ち込めるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お互いに誕生日過ぎてしまったので、私も「1ヶ月以上過ぎちゃったけど誕生日プレゼント待ってます」的なことを言ってみようかと思っていますが、大丈夫ですか⁉️

お礼日時:2023/04/13 21:12

ジョークとして相手にしないことです。

物が欲しくて付き合っているのでしょう。私なら、二人の子供が最上のプレゼント。作って差し上げます。と返します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A