アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いをしている男性から「誕生日プレゼントちょうだい」と言われました。
ちなみに気持ちを伝えたことはありません。
ただ気づいている可能性はあります。

4万円の指輪です。

一体この男性、どういう心理なんでしょうか?

A 回答 (5件)

前スレでは、5万。

今度は4万。
・・・1万下げて設定し直しても、好きな女に言うことじゃない。
金出すだろうと思われて、たかられてる。
    • good
    • 0

貴女の好意を逆手に取って物品を要求してくるヒモ的願望の強い男です


もっと誠実な人は沢山います
現実を しっかり受け止めましょう
    • good
    • 0

ただの友達に4万の物要求するって、おかしくない? あなたの周りってそんなにお金持ちに囲まれてるの?


あなたの周りでは一般的なら別にいいのですが、恋人同士は勿論、夫婦間でも、今時物怖じしてしまう価格だということは一応言っておきます。

単純に友達として「誕生日プレゼントちょうだい」と言われて、数千円くらいの物をあげるのであれば、私は「いいチャンスになるから、乗っかっとけ!」と言いたいところですが、4万となるとさすがに可愛くはない値段。その彼大丈夫なのかな〜?と心配になりました。
    • good
    • 0

単に換金できる商品を恋心につけこんで要求しているだけのような気がいたします。


本当に思いを寄せるにふさわしい人なのか、冷静に考えてみることをお勧めします。
    • good
    • 1

4万円の指輪が欲しいと言ったのですか?


は?
まずこの一言に尽きます。
冗談で言ってる事を望みます。
付き合えるかもわからないので、ご飯ご馳走するよ、と伝えて、それだけ?と言うなら、この恋は終了です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A