dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からちょっとした物でいいから誕プレまってるねって冗談っぽく言われたのですが、そんなこと好きな人に言われたらあげたいって思っている反面、なにあげたら良いかもわからず、冗談だとしたらあげたら重いかな?とも思います、、。
しかもその好きな人は会社の先輩で、前に話した時に彼氏作りなよとか言われちゃって、歳も結構離れてるし全然恋愛対象に見られていません。他の人と付き合ってるって噂もあって、あげたいけどあげても良いのか、あげるならどんな物がいいか頭がごっちゃです。 このような時どうしますか?

A 回答 (2件)

特別かしこまった物は求めてないと思いますよ。


コンビニで買えるようなお菓子程度のものを想定してるんじゃないかな。
バレンタインの義理チョコ感覚で、軽く考えれば良いと思いますよ。
ちっぽけならちっぽけで、話のネタになるしね。
    • good
    • 1

アクセサリとか残るものだとメンドクサイので


食べ物や食事、デートとか「処分にこまらないもの」がいいんじゃない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています