dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に誕生日プレゼントちょうだいって言われたらどう思いますか?自分の性別もお願いします…(>_<;)!!

A 回答 (4件)

女です。


親しい相手には何かプレゼントするかもしれません。
チャラい男にノリで言われた場合はあげません、笑
落としたい男に言われた場合は身につけられる物と軽く手紙なんかも渡すかもしれないですね!
    • good
    • 0

女です。


親しければそれなりの、そうでないならチロルチョコかうまい棒でもあげます。
    • good
    • 1

男。

 
好きな女から言われたら喜んでやるかもしれないが、
そうでなきゃ何でやるの?って思う。
give & takeならやるかもしれない。
    • good
    • 0

女です。


仲の良い相手ならあげます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A