dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の先輩に、誕生日プレゼントに○○がほしいと言われました。
(買うと4万円くらいします。先輩にあげるなら自分用に買いたい・・。)

女性にプレゼントをねだる男性ってどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (6件)

恋人でもなく本気でそう思っているなら、非常識かな、と。

値段も、わざわざねだるのも、理解できません。
冗談ではないですか?そんなニュアンスでもないなら女の私からすると…どんな心理かなんて分かりたくもないですw
私なら、他に喜ぶものを何とか見つけますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね・・。恋人でもないのにそんな高いの
あげれないので、欲しがってるものはスルーして他の物を
あげることにしました。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2016/08/29 20:38

先輩に 4万 って異常。



→ 先に40万のプレゼントくれ! →なんでやねん

を期待してますね。恋人だとしても同じ回答。 大阪の人 キッパリ!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね!
そう言えるような間柄になれるといいのですが・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/29 20:40

買うと4万円、だからこの場合、冗談でしょう。



軽口きいただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/29 20:39

本気でねだってるなら相当頭がお花畑の人ですね。

    • good
    • 4

先輩ですよね???


なら、放っておきましょう。
    • good
    • 1

私は、嫌いですね。


そんな高いもの、自分で買えよ!ってなってしまいます笑

甘えたいのでしょうか?それとも自分ならこの人に買ってもらえると自信があるのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、お前に誰が買うか!!って思っちゃいましたw
どうもありがとうございました!

お礼日時:2016/08/29 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています