アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人からイヤリングのプレゼントは重いですか?
仕事先の男性に誕生日のプレゼントを贈ります。
割と親しくアクセサリーの話なども良くしていて話の流れで、「誕生日に私の好きなイヤリングあげるねー!」と半分笑い話みたいな感じになりました。
買ってくれるならつけると言ってくれてますが、本心ではめんどくさいなと思われているでしょか?

相手に彼女はいません。
お互い20代で私の方が少し年上です。
イヤリングは1万円程度です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

彼氏でもない男性に、肌身に着けるような装飾品をプレゼントするのは行き過ぎではないですか。



尻軽女に見られますよ。
    • good
    • 1

要は、物さえ貰えれば、誰からでも


貰う?普通なら、貰わない。重いより、いらない。m(__)m
    • good
    • 0

自分の好きなもの以外はいらないと思いますよ。


あげるなら相手の欲しいものをあげたら。
    • good
    • 0

ヘソにしたら? ヘソピー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!