アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日にChloeの指輪をプレゼントしようと思っているのですが、女性から見てこのデザインどう思いますか?年齢は22歳になります。
それと、彼女はブルベらしくてネックレスやブレスレット等はシルバーをつけているのですが、ゴールドのアクセサリーは嫌でしょうか?

時計やイヤリングなどは、ゴールドをつけている事が多いです。

パール?は揺れるようになってるみたいです。
彼女の格好は、綺麗めが多いです。

「彼女の誕生日にChloeの指輪をプレゼン」の質問画像

A 回答 (3件)

パールが大きくて服やバッグに引っかかって邪魔かなと思います。

ティファニーのリングはどうですか。
    • good
    • 0

そうですね、メルカリで高く売れそうなものが1番良いと思いますね

    • good
    • 0

ちょっと…ティーンズ向けかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!