プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年お互い大学生です。

付き合って1年なので記念日として彼氏にサプライズでペアリングをプレゼントしようとしてるのですが2人で選んで買った方がいいですかね?サプライズの方が嬉しいかなって思ったり、、、
また別の機会で2人で作りに行ったりするのもありだなーと思いまして…

サイズは知ってるのですがファッションに関心がないような彼で、半年前くらいにアクセサリーつけなよってSHEINでネックレス選ばせましたがなーんかシンプルなシルバーのやつ選んでました。
私と会う時しかつけないと思いますし、指輪も無難でシルバーのものをお取り置きしてもらってます。
もしサイズが合わなかった場合のためにもう1号別のリングも取っといてもらってます。
昔私もサプライズでネックレスを頂いたのでそのお礼もかねてサプライズしたいのですが…
あと半年前くらいにペアアクセサリーがほしいって言ってました!!
ネックレスはペアじゃないけどもうあげたし(自分で付けれないからほぼつけてない)ブレスレットは絶対つけないし…
ペアリングをサプライズしたら喜んでくれますかね??

A 回答 (5件)

一緒に選んだ方が良いです!


その方が楽しいです(*^^*)
    • good
    • 0

大学生?なら、もう、将来を決めたみたいな行動はまだ早い!向こうはまだまだお友達と変わらないはず!好きも内容違いで、お孫さんのバァちゃん、ジィちゃんが好きって感覚と同じあなたが思ってる好きの感覚と違うはず。

向こうからしたら絶対に重たいと思う。ので金掛けるのは間違い。
    • good
    • 1

彼が喜ぶかどうかは彼じゃないのでわかりません。


その上でアクセサリーなどにあまり興味がない男としての私だったら、
サプライズでプレゼントしてくれる事はその気持ちは嬉しい。
彼女とペアの物をって点も嬉しいかもしれない。
けれど、その物自体は正直あんまり嬉しくないかもしれない。
だって興味ないから。
    • good
    • 2

身につけるものや持ち物は、ちゃんと相談してほしいです。


好みじゃない物をもらっても困ります。

サプライズは贈る側の自己満です。
自分のの好みを押し付けて、喜べ!と強制することです。
偶然好みが合えばいいですが、合わない場合、貰った側は悲惨です。

これ、好きじゃない。とは言えないですからね。
せっかく自分のためにしてくれたんだから、と気持ちをくんで嬉しいふりをしなくちゃいけない。

ほんとに相手のことを思うならそこまで考えるべきです。
サプライズは物ではなく、贈る場の演出などでサプライズした方がいいです。
    • good
    • 2

すごい尽くしてるね。

ダメ男になるよ(笑)
逆に彼氏からは何もしないの?
「ペアリングしたい♡」っておねだりしたらいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!