プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月8日で1ヶ月記念になります。14日に彼氏が19歳になります。
彼氏が19歳になる私が20歳になる
彼氏は、社会人になったばっかりで今研修で違う県にいます。
なので、記念日は会えなく15日から海の日までお泊まりデートをする予定です。
15日に会うので、誕プレと記念日プレゼント2つ渡そうと思ってます。
記念日は、shiroの香水の男子1番おすすめのホワイトティーにしました。
誕プレは、彼氏になんか欲しいの無い?って聞いたらAirPodsって言ってたので、2万超えないAirPodsを買うつもりです。まだ購入してないけど笑
サプライズで渡すつもりなんですけど1ヶ月記念日はプレゼント必要だと思いますか?
誕プレだけでいいとも思いますか?
皆さんは記念日の時はプレゼント何かしますか?
教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

1ヶ月記念とか、お祝いしませんし、プレゼントも渡しません



なぜ女性は記念日にこだわる人が多いのか分かりませんが…
客観的に考えれば、記念日って2人でお祝いするもので、一方的に渡すものではないと思いますよ。

誕生日プレゼントだけで良いと思います。
香水だけで良いのでは?

泊まりに行くのなら、それがお祝いだと考え、美味しいもの食べるとかすれば良いかと思いますね。

まだ1ヶ月で、今後交際が続くのかわからない状態(すみませんm(_ _)m)で、貴女だけ多額の出費は、今後2ヶ月、3ヶ月……どうするのか?と思いますね。

もう少し、相手に負担をかけない行動されたらと思いますよ
    • good
    • 0

私は今年で付き合って5年になるものです


私達は記念日にインスタのストーリーに載っけるくらいでした!でもそれは半年位であとは年ごとにって感じです!
私の彼も記念日と誕生日が近いのですが、私は誕生日プレゼントに力を入れて記念日はお手紙を渡しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!