プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って初めての彼氏の誕生日皆さん何しましたか?
プレゼントあげたいのてすか、何を上げていいか分かりません。
大学生で同い年の彼氏ですが、時計サングラス香水財布など詳しくてブランド物を持っているため、ブランドに詳しくない、しかも男物なら尚更知らない私があげるのも違う気がしてとてもとても迷っています。
お揃いのものを、とも考えましたが彼氏の誕生日の次の月が半年記念日なのでその時にお揃いのものを渡したいなと考えています。お手紙は渡すつもりです。
あとご飯とか奢るとか作るとかでしょうか?
ほんとに迷っていて分からないことばかりなのでなにかアドバイスください(*_*)

A 回答 (3件)

お揃いのものを渡したいなと考えてるなら、



ありきたりだけど、アナタがお揃いでつけてみたい、

ファッションリングか、ブレスレットか、ファッションネックレス何かどうでしょう???

高価なブランドじゃなくて、ペアで1万円以内のお洒落な物で良いと思うんだけど。。。

あとは、一緒にいてくれるだけで、嬉しいと思いますよ。。。
    • good
    • 0

わたしをあげる!!

    • good
    • 1

ちょっと高級なレストラン予約するのはどうでしょう❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!