プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏に帽子のプレゼントをあげたのですが、不作でした。
知らないブランドでよく分からないデザインって言われて返品しようと話し合いでそうなりました。
正直泣いています。そんなにセンスが悪かったのかなど色々考えています。
言い訳に聞こえるかもしれないですが、彼氏が出来たことはあるのですが、イベント事や誕生日を過ごしたことがなく今の彼氏がほんとに初めてカップルらしいことができていて昨日が相手の誕生日でした。
プレゼントは何がいいのかなど沢山考えた結果帽子でした。
彼氏彼女の好みがわかる方法をおしえてください。
みなさんはこういう失敗談ありますか。

A 回答 (4件)

返品するって、、その彼氏もあまり女性経験ない男性なのかな??ちょっと酷いと思います。


今後のプレゼントは、彼がよく着ているブランド、メーカーで、選べばまだ大丈夫かなと思いますが、他の方も書いてあるように身につける物って好みあってほんと難しいです。
年齢にもよりますしね。
    • good
    • 0

身に付けるものは好みがあるから自分だったら贈らない。

だって気に入らなくてもプレゼントだから使うって嫌でしょう。相手が欲しいって言った物だったら当然使ってくれるから問題なけど。
    • good
    • 0

物のプレゼントは難しいですね。

異性の欲しがる物なんてわからないです。男女共に貰ったプレゼントを売る話しは良く聞きますけど返品ですか。まぁコソコソするよりかは良いかもしれないですね。今度は高いご飯でも食べてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

正直其の彼氏サイテーです。


返品って…

ありえないです。

ブランドやデザインってめちゃくちゃ好みがあるのは確かですがあからさまにそんな対応ないなー

今後は一緒に買い物に行くしかないかなー

というか、私なら別れるけどね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!