電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳彼氏への誕生日プレゼント

もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。
付き合って半年です。

先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。

彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。

クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。

COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか…

お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。

予算は一万円台~二万円台で考えています。

教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

定番なのは・・・


・彼の趣味の物
・タバコを吸うならジッポ(趣味があったとしても、コレクションにもなる)
・車を運転するなら、サングラスやセキュリティー商品。(レーダー探知機等)
・手料理+手作りケーキ

どーしても決まらない場合、最終手段として
質問者様ご自身をあげてみては?
やり方としては
・100均でシール付きのリボンを買う。
・ケーキを買う。小さいの2つでも可
・場所は どちらか1人暮らしの家もしくはラブホ。
・まずケーキでお祝い。プレゼントの用意があるからと1度部屋から出て貰う。
・電気を消し、服を脱ぎ(裸体ORコスプレ)シーツをまとう。でシール付きリボンを付ける。
・彼を呼び電気を付けて貰う。私がプレゼント(ハアト  と可愛く言う。

普段しない事をするのもまた良いかもですよw
値段が1万~2万って事ですが・・・
何が良いかわからない場合のプレゼントには良いんじゃないかな?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

最後の「自分」をあげる…笑っちゃいました!

でも本当に思いつかなかったら…いいかもしれませんね。

お誕生日の日は、わたしの家でごはんやケーキでお祝いする予定です。

タバコは飲んだときだけ吸う感じで、車は大好きなようで、かなりこだわりが強いようです。

プレゼント、難しいですね~

自分あげて喜んでくれるかな(笑)

お礼日時:2010/05/08 17:43

彼氏様に長生きして欲しいと思うなら、ライターは、NGですネ。


(ライターを送る事は、早く死んでって言っている事と同じ)

逆に禁煙出来るように、「禁煙セラピーDVD」が良いと思います。(書籍も良いです)
http://www.ponycanyon.co.jp/kinen/
(ニコチン依存症になれば、禁煙外来に通院しなければ禁煙出来なくなる)

彼氏様の、呼気からタバコの有害物質が垂れ流し状態ですから、
非常に臭いと思いますが、ご質問者様にも、悪影響がでます。
(肌荒れや気管支炎等ですが、子宮に影響がでます)

「タバコ病辞典」にも詳しく書かれています。
彼氏様と一緒に「タバコ」について勉強して見るのも禁煙に効果大でしょう。
http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/

思い出づくりで、完全禁煙のレストランで、食事(フレンチ)をするのも良いかも・・・

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/kinen/
    • good
    • 0

時計とかは私(男)はかみさんがまだ彼女だったころもらったのはずっと使っていますよ!


Gショックの電波時計です。
主にアウトドア用や休日用で、仕事に行くとき用のは別に持っています。
そんな使い分けしてもらってもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

使い分けもいいですね!

お礼日時:2010/05/08 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!