dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【高校生彼女から社会人彼氏に送るプレゼント】


私 →高校生
彼氏→社会人(30) です。

①彼氏の誕生日プレゼントは何円くらいが妥当でしょうか。

②30代の男性は何を貰うと嬉しいですか。

ここまで歳が離れた男性とお付き合いするのは初めてなのでとても迷います。教えてくれると助かります。

A 回答 (3件)

そうですね、



①は、質問者さんの無理なく出せる範囲で良いと思います。相手さまによりますが、年齢差を考えると、金額よりは、好意の伝わるプレゼントの方が喜ばれるかと。

②は、個人的かもですが、普段使いするモノをもらえると嬉しいです。いない時間も、一緒にいられるみたいな意味で。

ベタですが、ネクタイとか、ハンカチとか、パスケースとか、基礎化粧品関係とか。また、爪の手入れ関係とかでも良いかと思います。

ケア関係のグッズも良いかも。彼氏さんの日常を考えてる感があれば、喜ばれるはずです。

ご参考までに。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

大好きな君から貰うなら何でもいいと思うけど、タオル地のハンカチとか冬だから手袋とかどうっすかね?値段は安くても関係ないっすよ。

    • good
    • 0

高校生なら金額は気にしなくても良いと思います。



ネクタイ、ハンカチ、ベルトなど普段使う物が良いかも。

恋人からなら何を貰っても嬉しいもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!