dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に「うふふじゃねーよ!」って言われました(T ^ T)どういう意味ですか。

遠距離なのですが、ビデオ通話しながら私の誕生日プレゼントなにがいいか話してました。

あれでもないこれで もない、手袋も選ぶのが難しいと却下されたので、

首元を見せながら
「じゃぁネックレスは?今何もないの。さみしいな(ハート)うふふ笑」

と言ったら、

「うふふじゃねーよ!笑
うふふじゃねーょー…」

と言われました。

どういう意味ですかー(T ^ T)

なにかへんなこと言いましたか??

彼は27歳です(´・_・`)

A 回答 (6件)

単なるツッコミでしょ?

いい意味でも悪い意味でも、
「貰える側はいいよな。欲しいものを口にするだけで済むんだから。
渡す側は予算もあるしどうせ渡すなら気に入ってもらいたいから選ぶのだって苦労するんだよ!」
ってなことでしょう。
    • 0

質問者さんと彼氏の関係がよく分からないので、はっきりとはいえないのですが、解釈は2つあると思います。

1つ目は手袋を選ぶのが難しいと、やんわりとプレゼントするのを断っているのにも関わらず、更にネックレスをおねだりしている行為に対して「いらついている」のか。
2つ目は「うふふ・・・」という笑い方が生理的に嫌いなのか・・・。

彼氏さんが、質問者さんの事を好きならば、ほっといても何かプレゼントしてくれますよ。逆に好きでなければ、何もプレゼントはしてくれないと思います。ですので、ここは黙って相手の出方をみるのが正解かと思います。
    • 0

あなたも彼氏も変なことは言ってないですよ。

あなたが楽しそうに言った「うふふ」に対して、
彼氏が楽しそうなあなたに対して「うふふじゃねーよ」ってツッコミを入れたんですよ。
楽しい会話じゃないですか。
    • 0

50代 男性です。

きっと彼氏は自分の考えてる予算じゃ無理だと思ったのじゃないですか?
ネックレスでもピンキリだけど 貴女にプレゼントするのに 安物と言うわけにもいかないだろうし・・・とね 笑

手袋なら予算の範囲内だろうけど 気に入られそうなのを選ぶ自信がないのと 女性物を売ってる場所であれこれ品定めするのを嫌がったのだと思います。

これが逆なら ネクタイなら   俺の首根っこ捕まえて 尻に引くつもりかと これも・・(o^v^o)
    • 0

私は29歳ですけど、何も変なこといってないと思いますよ。

「うふふ」に対する、つっこみじゃないですかね?

悪い意味じゃないと思います。

といいますか、むしろ楽しそうで羨ましいです。(笑)
    • 0

そんなものです。

センス無くて、何を買っても?
    • 0